ジュウイチ Ⅱ

皆さんこんばんは♪(o'ー'o)b
曇りがちで時々小雨がぱらつき、はっきりしない彼岸の入りでしたね。
今夜の鳥は先日の鳥撮りから、私の撮ったジュウイチさん
滲んだような画像ばかりで、お見苦しいですがどうかご笑覧下さいませ(^^♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     姿を見るまで、幼鳥がこんなに可愛いとは思いませんでした^^;
a0258117_23111596.jpg


     黄色いアイリングが良く目立ちます!
a0258117_23114557.jpg


     殿様バッタ?を捕まえた!
a0258117_2312490.jpg



a0258117_23122493.jpg


     枝被りーーーーー(;^_^A
a0258117_23124868.jpg


     その場所からひらりと身を翻して...ブレブレですが三連写です
a0258117_23131167.jpg



a0258117_23133699.jpg


     超スローシャッターでしたので、羽の模様がまるで見えないです(゚゚;)
a0258117_231402.jpg


     もう一度下に降りて、同じようなバッタを捕まえました!
a0258117_23142186.jpg

※2014年9月17日撮影


   明日も曇りがちのお天気らしいですが、雨が降らなければいいですね。

   今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



by natsuyo-toritori | 2014-09-20 23:29 | 野鳥
<< 秋色ノビタキさん ジュウイチ >>