秋色ノビタキさん

皆さんこんばんは(#^.^#)
綺麗な青空が広がった秋分の日も終わり、来週は台風の影響がちょっと気になりますね。
たいしたことがなければいいんですが……
今夜の鳥さんは、秋色のノビタキです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     稲穂の実る田圃でノビタキさんに逢えました!
a0258117_23243169.jpg


     鳥さんまでの距離はかなりありましたが。。。
a0258117_23245333.jpg


     この季節に出逢えると嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_23253188.jpg


     いきなり飛び上がって、どうしたのかな??
a0258117_23255797.jpg


     って、思ったらフライングキャッチでトンボを捕まえた!
a0258117_23261847.jpg


     また元の所へ戻って来ましたよ(^-^ )
a0258117_23264430.jpg



a0258117_23271243.jpg


     その後トンボを銜えたまま奥の方へ飛んで行ってしまいました
a0258117_2328179.jpg


     ノビタキさんはとっても可愛かったです*^ヮ^)♪
a0258117_23283172.jpg


   お逢いした皆さん、お世話になりましてありがとうございました。

   そして、今夜も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m




by natsuyo-toritori | 2014-09-23 23:43 | 野鳥
<< ツツドリの幼鳥さん ジュウイチ Ⅱ >>