ツツドリの幼鳥さん

皆さんこんばんは♪(o'ー'o)b 今日は実に清々しい一日でしたね!
日向に居るとちょっと暑いほどでしたが......
鳥さんは在庫から、ツツドリの若さんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ツツドリの幼鳥さん、幼鳥と言っても大きさは成鳥と変わらないですね
a0258117_0391930.jpg



a0258117_0394731.jpg


     赤色型?と見間違えそうですが、幼い頃はこんな感じの色合いなんだそうです
a0258117_0402698.jpg


     ご馳走?ゲット!が二枚
a0258117_040536.jpg



a0258117_0412374.jpg



a0258117_0415085.jpg



a0258117_0421581.jpg


     風のうわさではホトトギスの幼鳥?らしい、なんて話もチラホラ・・・?     
     実のところはっきりと分からないんですが?
a0258117_0424394.jpg


     コスモスが風に揺られて咲いていました╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_043982.jpg


   今週末は土、日ともいいお天気になるようですね!
   皆さんはどちらかにきっとお出かけなんでしょうねo(*⌒―⌒*)o♪

         ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-09-27 00:55 | 野鳥
<< また逢えたね!ノビタキさん 秋色ノビタキさん >>