ミサゴ

皆さんこんばんは♪(o'ー'o)b 
今日は秋晴れの上天気でしたが、日向にいたので暑くて参りました(^-^;
鳥さんはお久しぶりのミサゴなんですが、
まだ画像の整理が出来ていないので取り敢えず何枚かのアップです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     何度出逢っても、この鳥が上空にやってくると、胸がときめきます╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_233924100.jpg



a0258117_2340079.jpg


     精悍でカッコイイミサゴさん、大好きです 016.gif
a0258117_23402132.jpg


     続きはまた後日に載せますので、お暇な折にでも覗きに来て下さいね!

          お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-09-29 23:46 | 野鳥
<< ノビタキさんありがとう?? また逢えたね!ノビタキさん >>