ノビタキさんありがとう??

皆さんこんばんはp(*^-^*)q
秋晴れが続いていて、いい塩梅なんですが、今日などは少々暑かったですね(;^_^A
先日河原でノビさんにたくさん遊んでもらえました。
画像が多めですので、適当にスルーしてみて下さいね~╰(*´︶`*)╯♡


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     この枝を中心に、行ったり来たりしていました
a0258117_22105654.jpg


     こんな可愛いお顔も見せてくれましたが チョットお顔が暗かった 037.gif
a0258117_221124100.jpg


     虫を捕まえてはここへ戻って来ます
a0258117_22115145.jpg



a0258117_22122855.jpg



a0258117_2213680.jpg



a0258117_2213536.jpg



a0258117_22142967.jpg


     
a0258117_22145779.jpg


     羽を広げたシーンはみんな後ろ向き(^_^; アハハ…
a0258117_22162174.jpg



a0258117_2217915.jpg


     なにを見ているのかな~~~?
a0258117_2218131.jpg



a0258117_22184242.jpg



a0258117_22193688.jpg


   ノビタキさん、たくさん撮らせてくれて、ありがとう(#^.^#)
   そして、心優しきかの人へ、海より深く感謝いたします。

         長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

        
by natsuyo-toritori | 2014-09-30 22:37 | 野鳥
<< お花とノビタキさん ミサゴ >>