人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花とノビタキさん

皆さんこんばんは♪(o'ー'o)b
昨日、今日と続けてノビタキに逢いに行って来ました。
きのうは雨に降られて寒い中一人でノビタキを探しましたが、
ノビさんは見つからずカワラヒワさんばかりでした。
そして今日はおとーちゃんが一緒で、なんと諦めていたお花に止まってくれたんですよ(^-^ )
やっぱりおとーちゃんが居てくれると鳥運も上がるのかな。。。?(笑)
まだ整理が出来ていないので、取り急ぎ何枚かノビタキさんの花絡みを見てやってくださいね


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


   かなり無理やり感がありますが^^; 最初はマリーゴールドの蕾に止まってくれました
お花とノビタキさん_a0258117_23235826.jpg



お花とノビタキさん_a0258117_23245514.jpg


   次は百日草のお花の上に!でも乗ってくれた花がちょっと汚いですね(;^_^A
お花とノビタキさん_a0258117_23252813.jpg


     こっちを向いてくれましたo(*⌒―⌒*)o♪
お花とノビタキさん_a0258117_2327421.jpg


     お花を移動して、今度は綺麗なところに!
お花とノビタキさん_a0258117_23273993.jpg


     可愛い正面顔 016.gif
お花とノビタキさん_a0258117_2328344.jpg


   日曜日ごろから大型台風18号の影響が出て来そうですね(゚゚;)
   どちら様にも被害が少ないといいのですが、、、

      今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-10-02 23:44 | 野鳥
<< 続 お花とノビタキさん ノビタキさんありがとう💛 >>