ミサゴ飛翔

皆さんこんばんは(^-^ )
今日は諸先輩方の写真展に行って来ました。
お知り合いの方たちも多数いらしていて、皆さんの素晴らしい作品をご一緒に拝見でき、
楽しくて、そして有意義なひと時を過ごす事が出来ました。
お逢いした皆さん、お世話になりありがとうございました。
今日の鳥は在庫から、ミサゴの飛翔シーンです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     悠然と飛翔するミサゴさん カッコイイです(#^.^#)
a0258117_23373282.jpg



a0258117_23375210.jpg



a0258117_2338325.jpg


    1回だけ飛び込んでくれたんですがミサゴさん魚は捕れず、
    私は肝心な瞬間が撮れずでした(^_^; アハハ…
a0258117_23391824.jpg


     暑いのか?口を開けて飛んでいました
a0258117_23395494.jpg


     舌まで見えますね^^;
a0258117_23401374.jpg


     ミサゴの代役で、アオサギさんがお魚をゲット!
a0258117_23581923.jpg


     獲物はアユかな。。。?
a0258117_23584279.jpg


   明日辺りから関東地方も台風の影響が出て来そうですね。
   どなた様も被害が最小限で済みます様に、願っております。

        今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-10-04 23:55 | 野鳥
<< ノビタキ byおとーちゃん 続 お花とノビタキさん >>