ノビタキ byおとーちゃん

皆さんこんばんは??
段々と台風が接近中ですね...何とか少しでも勢力を落としてくれる事を願っているのですが...
ちょっと不安な気持ちを切り替えて、先日のノビタキさん・今夜はおとーちゃん撮りから!


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     お澄まし顔のススキノビタキさんを三枚
a0258117_23355167.jpg



a0258117_23361514.jpg



a0258117_2336359.jpg


     どうやらこの場所が一番のお気に入りみたいです
a0258117_23365443.jpg


     バランスを崩して おっとっと(*^m^*)
a0258117_23372651.jpg


     こんな細い枝に上手くとまるもんですね~ 爪が長いです!
a0258117_23374512.jpg


     何やら細長いムシを捕まえましたw(゜o゜*)w
a0258117_233889.jpg


     あっ!落っことした!! でもこの後ちゃんと拾って食べていました(^-^;
a0258117_23382820.jpg


     百日草に乗ってくれたノビタキさん 私が撮った場所から少し離れていたので...
a0258117_23385694.jpg


     同じお花でも見え方がちょっと違うようですね
a0258117_23394934.jpg



a0258117_2340967.jpg


     コスモス絡みはおとーちゃんの所からは見えなかったらしく
     急いで移動したんですが、あちゃーー二、三枚撮ったら飛んじゃったーーー(;^_^A
a0258117_23403015.jpg


 以上、撮影はおとーちゃんでした。

     18号の被害が最小限で済みます様に祈るばかりです。

        お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-10-06 00:06 | 野鳥
<< 雨のお花畑 ミサゴ飛翔 >>