雨のお花畑

皆さんこんばんは?? 
今回の台風は我が家方面では大したこともなく、通り過ぎていってくれましたが
被害にあわれた方たちには、心よりお見舞い申し上げます。
そして一刻も早い復旧が成されますように、切に願っております。

画像は在庫から、雨に降られながらノビタキさんを待った一日でしたが、
残念なことに姿を見せてくれたのはカワラヒワさんばかり(カワラヒワさん、失礼!)
それでも濡れながら頑張って撮ったカワラヒワ……ゆるゆる画像ばかりですが見てやってくださいね(-m-)” パンパン


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     雨の中、集団で来てくれたカワラヒワさんたち
a0258117_0285193.jpg



a0258117_029913.jpg


     憂いを秘めた後姿?(^.^;  雨が見えるでしょうか?
a0258117_0294231.jpg


     右下に見える仔はまだ幼い感じでした
a0258117_0301484.jpg


     あきらめて帰る道すがら、キジさんの家族にバッタリ!
a0258117_0304646.jpg



a0258117_0312683.jpg


   オスが二羽のメスと一緒にいました...兄弟だったのかな?
a0258117_0315138.jpg



a0258117_0321495.jpg


     以上、おそまつさまでしたーーーー(+。+)

     いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-10-07 00:43 | 野鳥
<< アオゲラ ノビタキ byおとーちゃん >>