アオゲラ

皆さんこんばんは?? 
大型の台風が迫って来ておりますね(--; 明日は家の周りの片付けをしないと…
なんとか少しでも日本列島から外れてくれますように!

今日の鳥は10月8日の鳥撮りから、アオゲラさんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




     アオゲラさん 水場に降りて来てくれましたo(*⌒―⌒*)o♪
a0258117_22201442.jpg



a0258117_22202974.jpg


     木にしっかりとつかまるため こんなに爪が鋭いんですね!
a0258117_22211497.jpg



a0258117_22213237.jpg



a0258117_22215849.jpg



a0258117_22221476.jpg


     ブルブルすると羽がふわ~っと膨らみ、やんちゃ坊主のようで 可愛かったです??
a0258117_22223194.jpg



a0258117_22232134.jpg


     
a0258117_2224763.jpg


   このところ何か所かの鳥見に出掛けていまして、撮ってきた画像の整理が追い付きません(;^_^A
   追々と載せていきますので、お暇な折には覗きにいらしてくださいね 016.gif

        今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-10-11 22:39 | 野鳥
<< クロハラアジサシ 雨のお花畑 >>