クロハラアジサシ

皆さんお早うございます。
昨日は急遽鳥撮りに出かけて、なんと2000枚以上も撮ってしまいました(^-^;
でも久しぶりにワクワク感を味わえ、とても楽しかったです。
たくさんの方にお世話になり、感謝・感謝の一日でした。
しかしながら、その画像は未だ手付かずですので、今日の画像は10月10日の撮りから、クロハラアジサシです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     実はこの日、私が到着する少し前まで2羽のアジサシが居たそうなんです
     「今、飛んで行っちゃったよーー」と、切ないお言葉を頂き、ショボーン(-_-;
a0258117_4384752.jpg


     一人で暫く待っていたらお友達が見えて、2人で待ちました
a0258117_4391572.jpg


     30分も待ったでしょうか、すると1羽が戻って来てくれました!
a0258117_4393512.jpg


     2人で夢中でシャッターを切りまくったのは言うまでもありません(笑)
a0258117_4582874.jpg

     でも戻って来てくれたのは、クロハラアジサシさん1羽だけ 
     ハジロクロハラさんは帰ってこなかった(泣)
a0258117_4402852.jpg


     お魚を捕りました!
a0258117_4405766.jpg



a0258117_4411952.jpg


     ごま塩頭がチャームポイントかな??
a0258117_4413895.jpg


     ピントが来なくて 何だかあま~い画像ばかりになってしまいましたが...
a0258117_4415523.jpg


     お見苦しい点はご愛嬌と言う事で、お許し下さいね     
a0258117_4421713.jpg

※2014年10月10日撮影


      長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-10-13 05:08 | 野鳥
<< コウノトリ アオゲラ >>