コウノトリ再び

皆さんこんばんは(^^♪
朝晩はすっかり冷え込んで、肌寒いくらいですね。
今日はいいお天気でしたね、綺麗な青空が広がってとても気持ちのいい一日でした。
コウノトリにもう一度逢いたくて、14日に再び訪ねて行ってきました。
今日はその中から飛翔シーンをご覧下さいね(#^.^#)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     調整池の歩道でこんな首の体操?をしていました
a0258117_0385418.jpg


     お空を見上げて......もしかして飛ぶのかな?
a0258117_0392940.jpg


     と、思ったら今度は体をブワーッと膨らませて^^;
a0258117_0395014.jpg


     いきなり助走に入りました!
a0258117_0401761.jpg


     ふわ~っと飛び上がり あっ、羽が切れた(^_^;
a0258117_0403446.jpg



a0258117_0405356.jpg



a0258117_0411493.jpg


     しっかりと風を掴んで・・・
a0258117_0412917.jpg


a0258117_041595.jpg


     青空の中を気持ちよさそうに飛んでいきます
a0258117_042158.jpg


     このままどこかへ行っちゃうのかな・・・・・・?
a0258117_0423977.jpg



a0258117_0431156.jpg


   この時はちょっと離れた田んぼへ降りて、その後再び戻ってきてくれました
a0258117_0434182.jpg

米2014年10月14日撮影

    コウノトリさん、15日のお昼すぎに何処かへ旅立って行ったそうです。元気で旅を続けてね??

        お付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m  

by natsuyo-toritori | 2014-10-17 01:05 | 野鳥
<< ノゴマさん コウノトリ >>