ノゴマさん

皆さんこんばんは♪(o'ー'o)b
今日も秋晴れの穏やかな一日でしたね!
昨日は彩の国までノゴマに逢いに出かけてきました。
このところ鳥見に出掛ける機会が多くて、まるで画像の整理が追い付きません^^;
たまには新鮮な鳥さんを載せなくちゃと思い、16日撮影のノゴマの一部から
どうぞご笑覧くださいませ<(_ _)>


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     今季初撮り 赤いエプロンがお洒落なノゴマの男の仔
a0258117_022782.jpg


     凛々しいノゴマくん カッコイイです
a0258117_032233.jpg



a0258117_044865.jpg



a0258117_052443.jpg


     若オスくんも登場してくれて、嬉しかったです(o^-')b !
a0258117_055064.jpg


     キミもかなりカッコイイですよーーー!
a0258117_061079.jpg

※2014年10月16日撮影

   この日も沢山撮ってしまったので、また続きがあるかと・・・(;^_^A
   その節もどうぞ宜しく!

      お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-10-18 00:19 | 野鳥
<< ハジロクロハラアジサシ コウノトリ再び >>