ノゴマ PARTⅡ

皆さんこんばんは♪
朝晩は寒いくらいに秋が深まってまいりましたね。明日はまた朝から雨模様だそうです。
おかげで写真の整理は捗りますが、出かけられないのが難ですね(^-^;
今夜は先日の撮りから、たくさん在庫があるノゴマさんをご笑覧くださいませ。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     あれ?誰か呼んだーーー? ノゴマさん隅っこから顔をのぞかせました 
a0258117_014185.jpg



a0258117_0244.jpg


     お澄ましポーズ(*^m^*)
a0258117_022954.jpg



a0258117_042057.jpg


     何か見っけたのかな・・・・・・?
a0258117_044055.jpg


 
a0258117_05631.jpg


     ノゴマの若さんを5枚?? 
a0258117_053383.jpg



a0258117_0616.jpg



a0258117_062265.jpg



a0258117_064564.jpg


     振り向いた姿も素敵です(*・・*) ポッ
a0258117_07875.jpg

米2014年10月16日撮影

  長々と同じような画像にお付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2014-10-22 00:14 | 野鳥
<< 1年前のコウノトリ ハジロクロハラアジサシ >>