ジョウビタキ

皆さんこんばんは(^^♪
穏やかな陽気に誘われて、今日は近場を自転車で回りました。
嬉しい事に、この秋初見のジョウビタキくんに出逢えて、ラッキー! 016.gif006.gif


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     去年出逢えた同じ場所で、今年も逢えました!
a0258117_22431933.jpg


     ジョウビタキさんを見かけるようになると、もう晩秋かなぁ?と思います
a0258117_22434110.jpg


     どこで出逢ってもジョウくんは人工物がお好きなようで(o^-^o)
a0258117_22443628.jpg


     畑の中の杭に良くとまります
a0258117_22445545.jpg


     ヒッヒッヒッって、鳴いているような?
a0258117_22452684.jpg


     とうとうアンテナの上にもとまりましたよp(*^-^*)q
a0258117_22461314.jpg


     ここでも盛んに鳴いておりました!
a0258117_2246362.jpg


     モズさんもアンテナどまりでお付き合い?(笑)
a0258117_2247568.jpg


     シジュウカラさんはすぐ近くの木立の中でかくれんぼ?
a0258117_22473693.jpg

※2014年10月27日:撮影

   今日の日中は暑いくらいの陽気でしたが、明日はぐんと冷え込むようです。
   どなた様もお風邪など召されませんように、お気を付けくださいね053.gif

        お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-10-27 23:05 | 野鳥
<< チョウゲンボウと遠くのオオタカ ツツドリ >>