久しぶりに

皆さんこんばんは(^^♪ 
10日以上ものご無沙汰で、色々とご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
実は風邪をひいてしまい、一週間程ダウンしておりました。
まぁ所謂鬼の霍乱?だなーと、おとーちゃんが言っておりましたが...(笑)何とか回復出来まして
今日久しぶりに鳥見に出掛けてきました。
色々?撮ったのですが、今日は帰り際に舞い降りてくれたオシドリさんを載せさせて頂きます


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ホントに突然、オシドリが一羽舞い降りて!
a0258117_016149.jpg


     水浴びが長々と始まりました 最初は平泳ぎ?(#^.^#)
a0258117_016303.jpg



a0258117_0165037.jpg



a0258117_0171164.jpg


     お尻を突き出したり
a0258117_0173763.jpg



a0258117_01806.jpg


 
a0258117_0203741.jpg


     今度はクロールで泳いでいるみたいです(*^m^*)
a0258117_0205642.jpg



a0258117_0211716.jpg


  パタパタも見せてくれて、大サービス すっかり楽しませてもらえました  オシドリさんありがとう016.gif
a0258117_0213969.jpg

※2014年11月10日:撮影

   今日は綺麗に晴れあがって久しぶりの青空が望めましたが、またお天気は下り坂のようですね。
   朝晩はめっきり寒くなりましたので、どなた様もお風邪など召されませんようにお気を付けくださいね053.gif

          ご覧いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-11-11 00:43 | 野鳥
<< カンムリカイツブリとヨシガモ♪ チョウゲンボウと遠くのオオタカ >>