カンムリカイツブリとヨシガモ♪

皆さまこんばんは♪ 今日は山道を少し歩いて鳥見をしてきました。
日陰に居るととても冷え込んで、もうダウンと手袋は必須だなーとつくづく感じました。
今日の画像はまだ整理途中なので、先日のオシドリさんを撮った池からの画像です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     家から割と近くの池で今年もカンムリカイツブリさんに逢えました!
a0258117_027843.jpg


     カンムリさん、この日は大サービスでパタパタを何回も見せてくれましたよp(*^-^*)q
a0258117_0273470.jpg


     手前に居るのはヨシガモさん うしろ姿です(^-^;
a0258117_0282554.jpg


     男の仔か女の仔かは分からないですが、このすっきりとしたお顔立ちが大好きです016.gif
a0258117_0285498.jpg


   ナポレオンハットのヨシガモさん 寒くなって来た頃に、この仔に逢えるのも楽しみなんですよね(#^.^#) 
a0258117_0292484.jpg


     今年も来てくれてありがとう??
a0258117_0294945.jpg


     ひっくり返って可愛いあんよも見せてくれました!ダイナミックな水浴びです003.gif
a0258117_0302533.jpg


     まだたくさん撮らせてもらった画像がたっぷりとあるので、多分続きがあるかと・・・
     その節はまた宜しくお願い致します053.gif
a0258117_0311167.jpg

2014年11月10日:撮影


      本日もお越し頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-11-14 00:55 | 野鳥
<< ベニマシコ 久しぶりに >>