ベニマシコ

皆さんこんばんは(^^♪
朝方はだいぶ冷え込みましたが、日中は陽射しが暖かかったですね!
先日の山道で出逢えたベニマシコさん、やっと整理が出来たので余り綺麗な画像はありませんが
今季初見でしたので、その記念にupいたします^^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     歩き出してすぐにカヤクグリさんが一瞬だけ顔を出してくれました
     撮れたのはこの一枚だけ(;^_^A
a0258117_2215641.jpg


     愛らしいベニさんの女の仔が四枚続きます
a0258117_22172582.jpg


     ほとんどがお口をモグモグ。。。お食事シーンばかりでしたp(*^-^*)q
a0258117_22175142.jpg



a0258117_22182845.jpg



a0258117_22185447.jpg


     お日様の当たっている明るいところには全く出てくれず、暗いごちゃごちゃの中ばかりで…
     それでもここに男の仔が二羽いるんですよ?
a0258117_2220434.jpg



a0258117_22211390.jpg


     ベニマシコさん、お口の周りにおべんとついてますよーーー(笑)
a0258117_2221364.jpg



a0258117_22215928.jpg



a0258117_2222226.jpg


     ブランコ?に乗ってくれました(^^) ベニマシコさんたちはとても可愛かったです??
a0258117_22224544.jpg

※2014年11月13日:撮影 ピンアマのゆるい画像ばかりで失礼いたしました(+。+)

     山道は気温が低くてとても寒かったです。いらっしゃるときは寒さ対策していってくださいね!

     今日も長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-11-15 22:39 | 野鳥
<< タゲリ カンムリカイツブリとヨシガモ♪ >>