ヨシガモさん

皆さまこんばんは♪ 
今日は良く晴れましたね!いいお天気につられて自転車で出掛けましたが、
空気がとても冷たく、余りの寒さに震え上がってしまいました。

鳥さんは在庫から、大好きなヨシガモさんの水浴び特集です!


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     まずは水浴びの準備から?
a0258117_234023.jpg


     ダイナミックな水浴びが五枚続きまーす(*^m^*)
a0258117_23403056.jpg



a0258117_23405957.jpg



a0258117_23412733.jpg



a0258117_23415387.jpg



a0258117_23421445.jpg


     フィニッシュはばんざいかな~~?
a0258117_23425039.jpg


     と、思ったらまだ続きました(^-^;
a0258117_23431329.jpg



a0258117_23443933.jpg



a0258117_23452117.jpg


     これで一通り終了?さて、これからきっとお休みタイムですね╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_23454220.jpg

可愛いお目々がどこにあるかわからない!なんて苦情は一切受け付けておりませんので、あしからず(笑)

※2014年11月10日:撮影

     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-11-19 00:03 | 野鳥
<< 綺麗なオシドリさん タゲリ >>