ミヤマホオジロ

皆さんこんばんは(^^♪
連休の初日は暖かで穏やかな日和でしたね!
今日は近場を少し歩いてきましたが、たいした成果はありませんでした。
鳥さんは先日の在庫から、チョットだけ顔を見せてくれたミヤマさん!
今季初撮りでしたが、証拠の二枚だけです(;^_^A


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ほんの一瞬の出来事でしたが、この鳥さんに逢えると嬉しさは格別です 016.gif
a0258117_22584770.jpg



a0258117_22593684.jpg

※2014年11月:撮影

   明日もいいお天気になるようですね~(o^-^o)皆さま楽しい週末をお過ごしください。

       お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-11-22 23:04 | 野鳥
<< アトリ 綺麗なオシドリさん >>