可愛いエナガさん

皆さんこんばんは(^^♪ 
よく降りますね・・・今日も寒くて炬燵から抜けだせませんでした^^;
鳥さんは在庫から、大好きなエナガさんです!どうぞご笑覧くださいませ??


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     逢う度に大忙しのエナガさん、撮るのはいつも大苦戦です^^;
a0258117_21191955.jpg


     でもこんなまん丸ふっくらの姿を見ると つい一生懸命撮ってしまいます
a0258117_21194254.jpg


     かわええなぁ~~(*^m^*) ムフッ
a0258117_2120618.jpg



a0258117_21204433.jpg


     エナガさん、いつも楽しませてくれてありがとう??
a0258117_21302792.jpg

※2014年11月:撮影

   明日は久しぶりに青空が戻ってくるようですね!どこかへいけたらいいなぁ(-m-)” パンパン

       今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


by natsuyo-toritori | 2014-11-26 21:39 | 野鳥
<< 一番仔?? アトリ >>