人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤマホオジロ

皆さんこんばんは♪(o'ー'o)b 寒い土曜日でしたね。
今日は二度目の更新です…たまにはこんな日もありかなぁ。。。?
そして鳥さんは、先日のミヤマのその後の様子です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     残念ながらお顔の前に枝がーーー(>o<")
ミヤマホオジロ_a0258117_2220165.jpg


     トラロープなどにとまりました!
ミヤマホオジロ_a0258117_22205838.jpg


     ミヤマさん、中々バックシャンでもありますね(笑)
ミヤマホオジロ_a0258117_22212776.jpg

※2014年11月:撮影

 明日はいいお天気になるそうですが、11月の最終日ですね・・・出掛けられるか微妙です(^-^;

     今日は2度もご足労をお掛けしてお疲れ様でしたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-11-29 22:28 | 野鳥
<< チビちゃん 紅葉 >>