ミヤマとイカル

皆さんこんばんは(^-^ )
寒かったですけど一日いいお天気でしたね!
今日は午前中の2時間ほど鳥見をしてきましたが、その画像はまた後日にと言う事で
今夜の鳥さんは先日の在庫から、ミヤマさんとイカルさんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     もう何度も出逢っているミヤマさんですが、、、、
a0258117_2392092.jpg


     この時期になるとやっぱり逢いたくなる鳥さんです*^ヮ^)♪
a0258117_2315364.jpg


     この日はミヤマのお嬢さんにも逢えました??
a0258117_2395684.jpg


     女の仔でもヘアースタイルはベッカム風?
a0258117_23101640.jpg


     イカルさんは今季初撮りでした!
a0258117_231114.jpg


     お目々の赤いのがなんとか撮れました(^^)
a0258117_23115760.jpg

2014年11月末:撮影

   本格的な寒波がやって来て、北国は大荒れのようですね。。。
   東京はいい塩梅に明日も晴れマークですが、朝の冷え込みは厳しそうです。
   どなた様も風邪などひかれませんようにお気を付けくださいね。

      今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-12-02 23:35 | 野鳥
<< オオハクチョウ幼鳥 チビちゃん >>