ハジロカイツブリ

皆さんこんばんは(^^♪
今日はいつもの池に一人で出掛けてきました。
風も無くて、お日様の当たっている背中はポカポカと暖かかったです。
でも鳥たちはみんな寝ていたり、遠くの方にいたりして、中々思うに任せません(;^_^A
でもそのうち遠くに居たハジロカイツブリが段々と近くにやって来てくれて
なんとか今季初撮りが叶いました??
夢中で撮っていたんですが、2時過ぎた頃から急に黒い雲が出て来て、
何やら怪しい空模様になってきたので、お馴染みさん達にご挨拶をして引上げてきました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




     ハジロカイツブリさん 目の前でお魚ゲットです!
a0258117_136140.jpg


    いきなりお魚のシッポだけなんですが見えますか~?
    食べている途中の画像は毎度のことですがピンボケで...^^;
a0258117_1362950.jpg


     そうこうしているうちに、二匹目を捕まえました!
a0258117_1365448.jpg


     魚はハゼらしい・・・?
a0258117_1372313.jpg


     夢中で食べようとしています
a0258117_1375215.jpg


     あれ!あれ!あれーーーー!
a0258117_138111.jpg


        落っことしたーーー(+。+)アチャー
a0258117_1382826.jpg


     どこいっちゃったーーーーー!?
a0258117_243829.jpg


     みっ、みっからない(>_<)
a0258117_25779.jpg


     可愛らしいあんよが見えました016.gif
a0258117_252917.jpg

      ※2014年12月6日:撮影

     長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-12-07 01:59 | 野鳥
<< 白いセキレイ オオハクチョウ幼鳥 >>