白いセキレイ

皆さんこんばんは(^^♪
いいお天気でしたが、今日も寒かったですね。
今日は鳥撮りお休みしたので、鳥さんは少し前に撮った白いセキレイです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     以前にも白化のセキレイを撮ったことがありましたが。。。
a0258117_074077.jpg


     この仔はほとんど真っ白で とても愛らしいセキレイさんでした
a0258117_081482.jpg


     小さなお花の中に佇んで╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_084659.jpg


     よくはわかりませんが、ハクセキレイの白化個体かな......?
a0258117_092433.jpg


     堂々と胸を張って歩いています҉٩(*´︶`*)۶҉
a0258117_0113282.jpg


     足も爪もうすいピンク色で綺麗でしたよ~016.gif
a0258117_012064.jpg


     恥ずかしながらのピンボケ飛び画像を2枚(;^_^A
a0258117_0125616.jpg


     全身真っ白でとても目立っていましたので、猛禽や猫に狙われないといいのですが。。。
a0258117_0132699.jpg


2014年12月:撮影

    今回もあまりの可愛さに沢山撮ってしまいましたので、続きがあるかも知れません(^^;
   
          お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-12-08 00:51 | 野鳥
<< ルリビタキ ハジロカイツブリ >>