人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ

皆さんこんばんは(^^♪ 
今日は久しぶりに?家事に精を出しました・・・ホントかな?(笑)
昨日は定期検診の後、おとーちゃんと散歩を兼ねて出掛けた先で
ラッキーなことにルリビタキの男の仔に出逢えて、ちょっぴりシアワセ気分でした(#^.^#)

まだ画像未整理なので、三枚だけのアップです。

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   まだ少しお若いルリビさん、真っ青で綺麗な成鳥になるにはあと何年か掛かるのかな?
ルリビタキ_a0258117_23332093.jpg


     うまい具合にこちらを向いてくれて҉٩(*´︶`*)۶҉     
ルリビタキ_a0258117_2333386.jpg


     ルリビタキさん、顔を見せてくれてありがとう💛
ルリビタキ_a0258117_2334489.jpg


※2014年12月9日:撮影

   明日は朝から雨模様らしいですね 057.gif 
   雨が降ると安心して撮り貯めしてある画像の整理が出来ますね!

        今日もお立ち寄りいただきありがとうございましたm(_ _)m


by natsuyo-toritori | 2014-12-10 23:44 | 野鳥
<< オオハクチョウ幼鳥さん 白いセキレイ >>