オオハクチョウ幼鳥さん

皆さんこんばんは(^^♪
今週末はかなり冷え込むようですが、お天気はいいようですね!
幸せなことに、あちらこちらから珍鳥情報を頂いてはいるんですが、中々出掛ける機会がありません(;^_^A

そんな訳で今日の鳥さんは先日の在庫から、オオハクチョウの幼鳥のダイナミックな水浴び特集す。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     これから一気に水浴びが始まりまーーす
a0258117_053418.jpg


     いきなりひっくり返って・・・・・・?
a0258117_0533061.jpg


     大きなヒレ足で 水をキーーック!
a0258117_0192049.jpg



a0258117_0201730.jpg



a0258117_055408.jpg


     なんだか雄叫びを上げているようですね(笑)
a0258117_056288.jpg


     雄叫び その2o(*^▽^*)oあはっ♪
a0258117_0562290.jpg


     今度はクロールで泳いでいるみたい?
a0258117_0564322.jpg


     フィニッシュは見事な羽を広げて見せてくれました??
a0258117_057168.jpg


     そして帰ろうとしていたら、こちらを向いてサービスしてくれたみたいです  オオハクチョウさん ありがとう016.gif
a0258117_059087.jpg

※2014年12月初旬:撮影

    長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-12-13 01:21 | 野鳥
<< ルリビタキ 続き ルリビタキ >>