ルリビタキ 続き

皆さんこんばんは??
いいお天気の土曜日でしたが、とても寒かったですね。。。(^-^;
でも明日はもっと冷え込むらしいですからお出かけの際は防寒対策しっかりとなさって下さいね。

鳥さんは在庫から、ルリビタキとジョウビタキのお嬢さん 沢山貼りますので適当にスルーして下さいませ。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ルリビタキの男の仔を五枚 背中にまだグレーの色が残っています
a0258117_232788.jpg


     小首をかしげたポーズはとても可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_2327306.jpg


     正面顔は怒っているような。。。?
a0258117_2328863.jpg


     飛び出す寸前?飛び出しはブレブレで全部没でしたーー(--;
a0258117_23284976.jpg


     こんな姿は、きりりとした男前でカッコイイ!
a0258117_23291524.jpg


     ジョビコさんは中々気が強い!ルリさんを追っ払ってしまいます
a0258117_23293934.jpg


     こんなに可愛らしいお顔なのにねー(^.^;
a0258117_23295832.jpg


     枝被りでしたが木どまりの証拠写真です^^;
a0258117_23302617.jpg


     岩の上にとまっていた蝶だか蛾だかをパクリと咥えました
a0258117_23311180.jpg


     あっ!食べていますよ! ジョビさんにとっては、きっと美味しいんでしょうね?
a0258117_23313577.jpg


     完食!!!
a0258117_2332115.jpg

※2014年12月9日:撮影

  明日からレース鳩の訓練が始まりますので、おとーちゃんは又忙しくなりそうです。

         今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-12-14 00:03 | 野鳥
<< アカウソ? オオハクチョウ幼鳥さん >>