イカルとコイカル

皆さんこんばんは??
今年も残すところあとわずか、押し迫ってまいりましたね。
そんな師走の冷たい風の中、逢いたかったコイカルさんに3時間待ちでやっとお目見えできました。
でも悲しいかなほんの束の間、まともに撮れた画は一枚もなし(--; みんな枝被りばかりのコイカルでしたが
顔を見せてくれただけでも出かけて行ってよかったです??


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     コイカルに逢えたのは何年ぶりになるのかなぁ。。。
a0258117_0523969.jpg



a0258117_053220.jpg


     葉っぱに隠れてお食事中?
a0258117_0532420.jpg


     イカルさんは何羽かの群れでおりました
a0258117_0535174.jpg


     午後からは逆光になってしまい、イカルだかコイカルだか私には見分けがつけ辛く、、、
a0258117_0541778.jpg


   いつもそばに居て教えてくれる人がいないとダメだ…なんて泣き言が出てしまいそうでした(^_^;
a0258117_0544049.jpg


          
a0258117_055857.jpg

※2014年12月17日:撮影

     日本中のあちこちで、大変な雪害が起こっていますね。
     心よりのお見舞いと、一日も早い復旧を切に願っております。

        今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2014-12-19 01:27 | 野鳥
<< ハジロさんの餌獲り アカウソ? >>