ハジロさんの餌獲り

皆さんこんばんは(^^♪
今日はいいお天気だったので出かけたかったんですが、そこをぐっとこらえて一日年賀状作りに精を出しました!
鳥さんは在庫から、ある日のハジロカイツブリのエサ獲りのシーンです。
たくさん貼りますので、適当に見てやってくださいね(^_^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ハジロカイツブリの赤いお目々は なんだか神秘的にも見えてきます
a0258117_22433115.jpg


     いきなり潜りましたが 水中のハジロさんの頭が見えますかー?
a0258117_22453267.jpg


     おさかなとったどーーーー!(^^*)
a0258117_22494955.jpg


     ここからは魚を食べるのに夢中です
a0258117_22501258.jpg


     早く食べたいハジロさんと なんとか逃げたいおさかなさんとのせめぎ合い?
a0258117_22503427.jpg



a0258117_22505814.jpg


     この前は魚に逃げられたけど 今度はそうはいかないぞ!
a0258117_2251506.jpg


     時間がかかったけど おさかなさんやっと降参!(笑)
a0258117_22521369.jpg


     完食しました҉٩(*´︶`*)۶҉
a0258117_22523744.jpg


     最後はサービスでパタパタをみせてくれました
a0258117_22531175.jpg



a0258117_22533784.jpg

※2014年12月8日:撮影

     今日も長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2014-12-19 23:14 | 野鳥
<< メジロさんとルリ嬢 イカルとコイカル >>