メジロさんとルリ嬢

皆さんこんばんは♪
年末も押し迫ってくると、何だか落ち着きが無くなってきますね(^-^;
たいした事も出来ないまま一日が過ぎていきます。
今夜の鳥は12月の在庫から、メジロとルリビタキのお嬢さん
012.gif

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     水場の脇で まるで虹のシャワーを浴びているようです
a0258117_224478.jpg


     仲良く二羽で(^-^ )
a0258117_2251663.jpg



a0258117_2254050.jpg


     哀愁漂ううしろ姿?
a0258117_2271095.jpg


     ルリさんも虹の七色シャワーを浴びて*^ヮ^)♪
a0258117_22124984.jpg



a0258117_22131243.jpg


     笑っちゃ失礼だと思いながら、正面顔は何だか面白い? 枝被りご容赦<(_ _)>
a0258117_22135272.jpg


     「セーフ!?」(笑)     
a0258117_22141852.jpg


     かなり気が強いルリビタキのお嬢さんですが。。。 
a0258117_22143763.jpg


     お顔はやっぱり女の仔らしくて、とても愛らしいですね??  頭の上が濡れています(*^m^*) ムフッ
a0258117_2215771.jpg

※2014年12月:撮影

   厳しい寒さが続いていますが、どなた様も体調を崩されないようにご自愛くださいね。

   いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2014-12-22 22:48 | 野鳥
<< 我が家の来客? ハジロさんの餌獲り >>