コゲラも来てくれた!

皆さんこんばんは(^^♪
おせちの支度をぼちぼちとやりながら、今日も窓から鳥見をしました。
なんと!お隣の家の樹にコゲラさんがぴたっ!ととまり、もうびっくりやら嬉しいやら҉٩(*´︶`*)۶҉
夕方でしたので、鮮明な画像は望めませんでしたが、我が家からの初撮りです!


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     久しぶりに見るコゲラさん とても可愛かったです??  
  
a0258117_037410.jpg


     こんな住宅地の中に来てくれるとは思いもよらなかったので。。。
a0258117_0372856.jpg


  嬉しい年末プレゼントを貰ったような...そして赤い模様が見えたので男の仔ですね!
a0258117_0375555.jpg


   こちらも久しぶりの登場、もんたとーさんとしろ子かーさん 仲良く巣箱の中で抱卵中?
a0258117_038122.jpg


   あんなに小さかった子がすっかり大きくなりました
a0258117_0381980.jpg


   まだ男の仔か女の仔かは不明ですが、一応名前はさくらちゃんです
a0258117_0383633.jpg

※2014年12月29日:撮影

     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2014-12-30 00:50 | 野鳥
<< 今年もありがとうございましたm... 我が家の来客? >>