初撮りは?

皆さんこんばんは(^^♪ 穏やかな年の初めですが、元旦の雪にはびっくりでした!
今朝はとても冷え込んで、我が家の外付けの温水器が凍り付いてしまい、お湯が出ない…!
水の冷たさに手が凍えそうでした。
ここに住んで25年、正月そうそう初めての体験をしてしまった(笑)
そして、今年の初撮りは自宅に来てくれる鳥さんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   1枚目と2枚目は元旦の雪の中 顔を見せに来てくれたメジロさん053.gif
a0258117_23313971.jpg


     やっぱり寒いのでしょうね、ふっくらとまぁるくなって╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_23315422.jpg


     ここからは今日の鳥撮りから シジュウカラさん
a0258117_23324945.jpg


     昨日は姿が見られなかったジョビ子さん、今日は遊びに来てくれました
a0258117_23342214.jpg


     かわいいですね~~016.gif 
a0258117_23345641.jpg



a0258117_23353417.jpg


     すぐ目の前に!近すぎてピントが怪しいです^^;
a0258117_2336074.jpg


     家の前の電線にとまった後 帰っていっちゃったーー
a0258117_2336179.jpg

※2015年1月1日・2日:撮影

   初撮りが自宅の窓からだなんて、ちょっと情けない話ですが、老体には外の寒さが堪えます(^-^;
   今年はゆっくりとマイペースでやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

       今年もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-01-02 23:59 | 野鳥
<< やっと逢えました! 年頭のご挨拶 >>