やっと逢えました!

皆さんこんばんは(^^♪ 
昨日昨年から何度通ってもいつもお留守のアリスイさんに、又凝りもせず逢いに行って来ました。
なんと、なんと、四回振られて、五度目の正直??やっと御目もじが叶ったんです??
たくさんのお知り合いの方達に新年のご挨拶も出来て、ラッキーなスタートが切れたかなぁ?
今年は春から縁起がいいわい!なんちゃって^^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   何年かぶりのアリスイさん まだ整理が追い付かず、取り敢えずの3枚です

a0258117_23241663.jpg


     つぶらなお目々が可愛かったです016.gif
a0258117_23244751.jpg


     道路際のフェンスにとまってくれました チョット遠かったですが ҉٩(*´︶`*)۶҉
a0258117_23253515.jpg

2015年1月4日:撮影

  今年は余り遠出はできそうにありませんが、ゆっくりと楽しみながら続けていけたらいいなぁ?
  なんて、思っております。
  皆さんとどちらかでお逢いできるご縁を大切に、そして鳥さんにもご縁がありますように!

       今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-01-05 23:42 | 野鳥
<< ハギマシコ 初撮りは? >>