ハギマシコ

皆さんこんばんは(^^♪ 今日もいいお天気でしたね!
昨日に続いて、今日も一人で出掛けてきました。
二年ぶりにハギマシコに逢えたんですが、鳥までの距離が遠い上に日陰で草被り...
泣き言ばかりになってしまいましたが、逢えただけでも良しとしなければ(^-^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     こんな斜面でずっと採餌中、日差しのある場所には一度も来てくれませんでした
a0258117_043514.jpg



a0258117_0432719.jpg


     ちょこっと顔を上げてくれました(#^.^#)
a0258117_0435088.jpg


     全部で四羽確認できましたが、後から後続組が来てくれるといいですね!
a0258117_04484.jpg



a0258117_044285.jpg



a0258117_0445325.jpg


   もう少し光があれば綺麗な萩色が出る予定?だったんですが。。。(;^_^A
a0258117_0451494.jpg


   毎日庭に来てくれる可愛いジョビ子ちゃんの画像がどっさりと溜まっているし
   昨日の鳥さんの整理も手付かずで、、、外付けHDの中が満員御礼になりそうです(笑)


      今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-01-10 01:02 | 野鳥
<< 仲良しさん やっと逢えました! >>