仲良しさん

皆さんこんばんは (o^-')b !
連休も晴天に恵まれて、いい鳥見日和ですが、
私は相変わらず庭に来てくれるジョビ子さんに遊んでもらっております。
今夜は在庫から、先日行った池でオシドリのカップルが仲睦まじい姿を見せてくれました


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     可愛い仕種をご覧くださいね?? 最初はお尻を向けていたんですが。。。   
a0258117_23475955.jpg


     男の仔が段々と近づいて。。。
a0258117_23481790.jpg


     なんだかオスの方が積極的ですね~(^-^;
a0258117_23491497.jpg


     突然一羽が飛び立つと。。。
a0258117_23493926.jpg



a0258117_2349578.jpg


     十羽以上いたオシドリさん、みんな遠くの土手の方に飛んで行ってしまいました^^;
a0258117_23501535.jpg


   明日は成人式ですね!ウチの一番上のお兄ちゃんも晴れて大人の仲間入りです。
   成人を迎える皆さん、おめでとうございます!!

       今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-01-12 00:09 | 野鳥
<< 祝!成人! ハギマシコ >>