ジョウビタキ

皆さんこんばんは(^^♪ 
去年の11月20日頃から時々顔を見せてくれていてジョビ子さんが、
このごろは毎日遊びに来てくれます?? それもほとんど一日中?
おとーちゃんが庭に出るとどこからともなくす~~っと飛んできます。
そのお蔭で、私は毎日ジョビちゃんと遊んでいられるんですよ(=^^=)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   毎度おなじみのジョビちゃんですが、かわいい姿をご覧くださいね016.gif
a0258117_18587.jpg



a0258117_182855.jpg


   私の縄張りに来ないで!!ってメジロさんともめました(^-^;
a0258117_184757.jpg


   ちょっと小休止?メジロさんはいつも2羽で来るので、ジョビさんは時々負けています
a0258117_19611.jpg


   花屋さんでかわいい赤い実の鉢植えを見つけたので色を添えてみたんですが?(笑)
a0258117_194152.jpg



a0258117_110045.jpg



a0258117_1101444.jpg



a0258117_1103452.jpg


   お水でのどを潤して・・・おいちいなぁ~~~(´▽`) ホッ
a0258117_1105366.jpg



   長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2015-01-24 01:26 | 野鳥
<< カラムクドリ再訪 カラムクの証拠写真です^^; >>