人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナベヅル PARTⅡ

皆さんこんばんは(^^♪ 今日は暖かでしたね... 
もう春が来たのかと勘違いして、冬鳥たちが帰ってしまわないかと心配でした^^;
先日のナベヅルの在庫がどっさりとあるので、今夜はナベヅルさんの続きです♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     画角一杯のナベヅルさん、足が入りきらなかった(^-^; ノートリです
ナベヅル PARTⅡ_a0258117_22373555.jpg


     赤い頭頂部がなんとか見えました
ナベヅル PARTⅡ_a0258117_22391870.jpg



ナベヅル PARTⅡ_a0258117_22401648.jpg


   体が大きいだけに 水浴びもダイナミックでした!
ナベヅル PARTⅡ_a0258117_2241467.jpg


     飛沫がこちらまで届きそう・・・?
ナベヅル PARTⅡ_a0258117_22412646.jpg


     優雅な?ダンスシーンを5枚
ナベヅル PARTⅡ_a0258117_2241483.jpg



ナベヅル PARTⅡ_a0258117_2242837.jpg


     怒ってでもいるようですね...?大きく口を開けて。。。
ナベヅル PARTⅡ_a0258117_22423086.jpg



ナベヅル PARTⅡ_a0258117_2243185.jpg



ナベヅル PARTⅡ_a0258117_2243234.jpg

※2015年1月14日:撮影


   今外は雨です057.gif 
   今夜からまたぐっと冷え込むそうですので、風邪など召されませんようにお気を付けくださいね。

      お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-01-27 23:11 | 野鳥
<< 雪降る中で カラムクドリ再訪 >>