雪降る中で animal

皆さんこんばんは(^^♪ 
一年ぶりに雪が積もりましたが、午後からは雨になり、ほとんど溶けてしまいましたね。
今日は朝から毎日来てくれるジョビ子さんとたっぷり遊んでもらいました(#^.^#)
まずはその中から、ほんの一部ですがご覧いただけたら嬉しいです??


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ジョビちゃんも、空から落ちてくる冷たい白いものにびっくりしたでしょうね!
a0258117_114297.jpg



a0258117_115965.jpg


     「おやぁ~~~?」
a0258117_123264.jpg


     さぞ足が冷たかろうに・・・・・(>o<")
a0258117_125969.jpg



a0258117_132323.jpg



a0258117_13588.jpg


     電線がまあるくなったここの場所が、ジョビちゃんの定位置のひとつです
a0258117_143566.jpg


     たくさん撮らせてくれてありがとね 016.gif
a0258117_15342.jpg

2015年1月30日:撮影

  昨日はちょこっと遠くへ鳥見に出かけたんですが、見事に空振り(^_^; アハハ…
  鳥さんも、あまりのレンズの多さにびっくりして、何処かへ隠れてしまったのかも知れません。
  まぁ、相手には羽があるので、出逢えたり出逢えなかったりは付き物ですからね……
  その代りお久しぶりのお友達ともお逢いできたり、たくさんのお知り合いの方たちと
  楽しいひと時を過ごす事ができました。
  お逢いした皆様、お世話になりありがとうございました。

  そして、今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-01-31 01:31 | 野鳥
<< ルリビタキ ナベヅル PARTⅡ >>