ルリビタキ

皆さんこんばんは(^^♪
今日はいいお天気でしたが、風が冷たかったですね。。。
今朝方は我が家の庭と屋根に、まだ昨日の雪がかなり残っていました。
この残り雪を期待して、鳥見に出掛けられた方も多かったことでしょうね。
私は相変わらず、おとーちゃんと庭でジョビちゃんと遊んでいましたが、
先日、お友達に連絡を頂いて、撮らせてもらったルリビタキが未だ手付かずでしたので
今夜はルリさんをアップします。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



  まだ2年目ぐらいの若様のようでしたが、久しぶりのルリさんはとても可愛かったです 016.gif
a0258117_0244875.jpg



a0258117_0333337.jpg



a0258117_0382997.jpg

※2015年1月28日:撮影

   明日の日曜日は晴れマークが付いていましたが、まだまだ冷え込みは厳しいようですので
   お出かけの際は防寒対策万全になさって下さいね(^^♪

     今夜もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-02-01 00:45 | 野鳥
<< ヒレンジャク 雪降る中で >>