ヒレンジャク

皆さんこんばんは(o^-^o)
空気は流石に冷たかったですが、たいした風も無く気持ち良く晴れ渡った日曜日でしたね!
今年もまた、大好きなレンジャクさんに出逢う事が出来ました。
まだ画像の整理が出来ていないので、取り敢えず2枚だけ載せますね♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     枝被りですが^^; ヒレンジャクさんです
a0258117_0274034.jpg


     この鳥さんは私にとって、何度でも逢いたい鳥さんの中の一つですです 016.gif
a0258117_028826.jpg

※2015年2月1日:撮影

   画像の整理が出来次第、載せられそうなのがありましたら、
   続きをアップ致しますのでその節はどうぞ又お立ち寄り下さいね。


      
         今日も訪問いただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-02-02 00:46 | 野鳥
<< オオマシコ ルリビタキ >>