アトリとカシラダカ

皆さんこんばんは(^^♪ 今朝の冷え込みが今季一番と言っていたのに
明日の朝が、また今季一番の冷え込みになるそうですね。。。なんでも-2℃だそうです!
立春が過ぎたと言うのに、春はまだまだ遠いんでしょうか……?
今夜の鳥さんは、オオマシコポイントで顔を見せてくれた、アトリとカシラダカです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   やさしい雰囲気のアトリさんを3枚  お嬢さんか男の子か区別がつきませぬ(^_^; ?
a0258117_23402998.jpg


   何だか寸詰まりに撮れちゃったみたいで...アトリさんごめんねf(^^;)
a0258117_23405937.jpg


   振り返ったお顔がとても可愛かったです??
a0258117_23412772.jpg


   カシラダカさんも採餌に夢中でした^^;
a0258117_23415392.jpg



a0258117_23422061.jpg


   この子は間違いなく男の子ですよね!?
a0258117_23424981.jpg



 今のところウチの?ジョビちゃんは毎日遊びに来てくれますが、そろそろお別れが近いのかな?
 早く春が来てほしいけど、ジョビちゃんとお別れするのはチョト寂しいです。

      今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-02-09 23:58 | 野鳥
<< ヒレンジャク ヒレンジャク >>