ヒレンジャク

皆さんこんばんは(^^♪ 今日は風が強かったですね!
鳥見に出掛けた先で、人一倍体格のいい私が強風に飛ばされそうになりました←ホントかな?(^-^;
今日の分はまだ未整理のため、今夜の鳥さんは11日に出掛けた画像から、
おとーちゃん撮りのレンジャクさんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   この日は祭日だったためか、カメラマンで賑わっておりました
a0258117_233459.jpg


     大好物のヤドリギの実を咥えて!
a0258117_140011.jpg


     鳥さんはあちらこちらにパラパラと、、、(^-^;
a0258117_1403635.jpg



a0258117_141060.jpg


     いつ見てもレンジャクさんは千両役者のようですね(^ー^* )フフ♪
a0258117_1413217.jpg



a0258117_1415327.jpg

※2015年2月11日:撮影byおとーちゃん
   

   何しろ2人合わせるとン千枚?中々整理が追い付きません
   それなのに今日も出掛けて沢山撮ってしまいました・・・我ながらまったくおバカさん
   いったいいつ整理が出来る事やら、本人にも分からないでーーす(;^_^A

      いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-02-14 02:05 | 野鳥
<< 地元の公園で♪ アトリとカシラダカ >>