地元の公園で♪

皆さんこんばんは!
きれいな青空が広がった日曜日でしたが、午後からの風はとても冷たかったですね。
今日は小金井に住んでいる姉の家へ行ってきました。
たまに逢う姉とのおしゃべりはとても楽しかったです(^^*)
そして、今日の鳥さんは昨日の鳥撮りから、自宅そばの公園の鳥たちです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   久しぶりの公園で、お知り合いのご夫妻にお会いでき、楽しい鳥撮りができました!
a0258117_235359100.jpg


   一番顔を見せてくれたのはこのジョビちゃん♪
a0258117_23542037.jpg


   私がいる間、一回だけ来てくれたルリさんです(#^.^#)
a0258117_23544390.jpg



a0258117_23551134.jpg


   シジュウカラさんもほぼ出ずっぱり?
a0258117_23553294.jpg


   帰りがけにカワセミさんにも逢えました!
a0258117_23555230.jpg

※2015年2月14日:撮影

   早いもので、もう2月も半ば過ぎ。。。春が待ち遠しい今日この頃です。

      今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-02-16 00:11 | 野鳥
<< 残雪のハギマシコ ヒレンジャク >>