残雪のハギマシコ

皆さんこんばんは(^^♪ 
雪になるかも知れないと、半ば期待?をしていたんですが、一日中冷たい雨の水曜日でしたね。
内心では雪じゃなくてホッとしているんですが...(^-^;

ハギマシコのポイントにまだ雪が残っているだろうと、先日出掛けてきました。
1月に行った時は草被りの画像ばかりでしたので、再、再訪問(#^.^#)
なんとか雪絡みのハギマシコを撮る事が出来ました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   日差しがあるうちに行けたので、ハギマシコの萩色がなんとか撮れました
a0258117_23293831.jpg


    餌が嘴の周りに着いているのや、撒いてあるのやらは、どうぞ大目に見てくださいね^^;
a0258117_23295783.jpg



a0258117_23301883.jpg



a0258117_23303989.jpg



a0258117_2331339.jpg


   ここから二枚は多分女の仔ではないかと思うのですが…?
a0258117_23313735.jpg


   草の種をいっぱい付けていますネ(*^m^*)
a0258117_23315854.jpg

※2015年2月13日:撮影

   毎日遊びに来てくれるジョビちゃんが今日は姿を見せませんでした。
   昨日の夕方顔を見せてくれたのが、お別れだったのかな・・・?
   そんな訳で、ちょっと寂しい一日でした。

     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-02-18 23:46 | 野鳥
<< 湖畔のヒレンジャク 地元の公園で♪ >>