湖畔のヒレンジャク

皆さんこんばんは(^^♪ 
今日は久しぶりの青空で、気持ちのいい一日でしたね!
晴天につられて、ちょっと鳥見に出かけましたが、今日の画像はいつもの如くHDに入れただけですので、
今夜は先日のレンジャクさんの続きです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   どの実が美味しそうかなーー?なんて、見比べているようです(^.^;
a0258117_23303813.jpg


   あっ!あれに決めた!?
a0258117_2330589.jpg



a0258117_23313281.jpg


   アトリさんと一緒に水飲みです 063.gif
a0258117_23315322.jpg


   美味しそうにお水を飲んでから、またお食事なんですね♪
a0258117_23321571.jpg



a0258117_23323244.jpg


   今度は雪を食べに来ました!
a0258117_23324942.jpg


        お水よりシャーベットのほうが美味しいわ!なんてねっ!

 
a0258117_23332048.jpg


   雪をかぶった富士山がとても美しかったです ╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_23335312.jpg

※2015年2月11日:撮影

   うちに来てくれていたジョビちゃんは、今日も姿が見られなかったです
   やはり旅立っていったような…?どうか無事に故郷へ帰れますように 053.gif
   そして忘れずに来年も元気な姿を見せてくださいね。
   

    今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-02-19 23:57 | 野鳥
<< オシドリ 残雪のハギマシコ >>