オシドリ

皆さんこんばんは(^^♪ 少しずつですが、季節は春めいてきていますね。
今日はとても暖かくて、凌ぎやすかったです。

先日以前にオシドリさんたちがいた場所を再度訪ねてみました。
なかなか見つけられずにもう抜けたのかも知れないと半ば諦めたころ、やっと1羽を発見!
全部でオスが4羽、メスが2羽居てくれました(^^*)
今日の画像は、おとーちゃん撮影からです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   お休み中のマガモさんたちと一緒に!   
a0258117_23511744.jpg


   いいところへ上がってくれたので全身が見えました(=^^=)
a0258117_23514264.jpg


   お嬢さんも同じ岩の上に上ってくれて♪
a0258117_2352472.jpg


   とても仲良しさんですね 016.gif
a0258117_23524082.jpg


   正におしどり夫婦! 私たちも見習わなければーー(笑)
a0258117_2353397.jpg


   ひょうきんなオシドリさん とても可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_23533588.jpg


   オシドリさん、全員集合!写真です^^;
a0258117_23542658.jpg

※2015年2月13日:撮影byおとーちゃん

   オシドリさんの続きはいずれまた(^_^; …

       今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-02-21 00:09 | 野鳥
<< ミヤマホオジロ 湖畔のヒレンジャク >>