かわいいエナガさん

皆さんこんばんは?? 今日は一日中曇りがちのお天気でしたね042.gif
暖かいのはいいんですが、花粉がだいぶ飛び出しているようです。
おとーちゃんのつらい季節がまた始まりました(^_^; …

今夜の鳥さんは、一昨日久しぶりに出逢えた大好きなエナガさんです!


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   小さな虫でも食べているようです
a0258117_22394679.jpg



a0258117_2240351.jpg


   尾羽をピーーンと立てて!
a0258117_2240576.jpg


   まるで 三角オムスビのようですね(*^m^*) ムフッ
a0258117_22413895.jpg


   さて、水浴びでも始めようかな・・・
a0258117_2242427.jpg


   ダイナミックにはじめましたが、氷水なのに冷たくないの??
a0258117_22422579.jpg


   あいだに誰か割り込んできましたよ!
a0258117_2243223.jpg


   どなたかと思えばヒガラさんでした 003.gif
a0258117_2244211.jpg

※2014年2月:撮影
   
   かわいいエナガさん、続きます(#^.^#)

       今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-02-24 22:59 | 野鳥
<< オシドリ ミヤマホオジロ >>