オシドリ

皆さんこんばんは(^^♪ 薄曇りの今日は、一人で鳥撮りに出かけました。
出先で撮影中に、思いがけないお電話を頂いて、いざ!次の現場へ!
ところが方向音痴の私はその場所へ中々たどり着けません…そんな私をしっかりとサポートしてくださった
お友達お二人に、この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。
本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

そして今日の鳥は、在庫からオシドリさんの続きをご笑覧下さいね??


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ほっぺの羽がフサフサで、ちょっとゴージャスですね o(*^▽^*)o♪
a0258117_23361241.jpg


   控えめなエンゼルポーズ♪(o'ー'o)b
a0258117_23364131.jpg


     二羽で仲良くエンゼルさん 016.gif
a0258117_23373110.jpg


     ブルブルってした男の仔の顔が可愛かったです!
a0258117_23375523.jpg


     のびーーーをしたエンゼルさん?
a0258117_23382960.jpg


     女の仔がパタパタパタ╰(*´︶`*)╯♡
a0258117_2338578.jpg


     今度は男の仔のパタパタです♪
a0258117_23393017.jpg


     岩の上に上がって一休み ?^^) _旦~~
a0258117_23402322.jpg



a0258117_23405019.jpg


     最後はピンアマの飛び出し~~^^;
a0258117_23411636.jpg

※2015年2月:撮影

   長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2015-02-25 23:59 | 野鳥
<< コクガン  かわいいエナガさん >>