人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジャクさん、水飲み!

皆さんこんばんは(o^-^o)
風は冷たかったですが、いいお天気の金曜日でしたね!
実はおとーちゃんの腰痛がまたちょっと悪化して、今日はおとーちゃんのお手伝いdayでした。
たまにはね、点数稼いでおかないと (笑)

鳥さんは神社で撮れた今季三度目のレンジャクです…...水飲みに来た場面を集めてみました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   この水場、日が当たっている所と日陰とがあって、運悪く日陰だと綺麗な色が出ません(;^_^A
レンジャクさん、水飲み!_a0258117_21594482.jpg


   お尻など撮ってしまってゴメンネ~o(_ _)o
レンジャクさん、水飲み!_a0258117_220262.jpg


   あーー、お水がオイシイなぁ(^^♪
レンジャクさん、水飲み!_a0258117_221751.jpg


   うしろから見るとヘアースタイルが面白い!なんて思うのは私だけ?
レンジャクさん、水飲み!_a0258117_221427.jpg


   いい具合に明るいところに出て来てくれました!
レンジャクさん、水飲み!_a0258117_222758.jpg


   これじゃぁ光が強すぎですね(;^_^A
レンジャクさん、水飲み!_a0258117_2222988.jpg

※2015年2月:撮影

   今週末は土曜日は晴れマークだけど、日曜日はまたお天気が崩れるとか?
   明日何処かへ行けるといいなぁ。。。?

        今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-02-27 22:28 | 野鳥
<< 小鳥たち コクガン  >>